So-net無料ブログ作成
» スポンサーリンク

CDプレイヤーに変形するMP3プレイヤー : Dual Music Player
» ハードウェア(オーディオ) 

韓国のインダストリアル・デザイナー、Kim Yong Seong 氏によるコンセプトデザインです。




© Kim Yong Seong

これがこのまま出たらスゴいですよね。ちょっと欲しいかも。

そういえば、いつだったか忘れましたが、かなり前にソニーが盤面がはみ出している CD プレイヤー出してましたよね?

他にもアナログレコードプレイヤーでも盤面がはみ出してるやつがあったような…

[追記] 2007/08/11
ソニーのプレイヤー(Discman D-88/1988年発売)の動画と、アナログプレイヤー(audio-technica SOUND BURGER AT727 /1982年発売)の動画とカタログ写真。

↓audio-technica SOUND BURGER AT727

© audio-technica

Loading...


たしか audio-technica 以外にもあったような気がしてさらに探してみたら、SONY も同じようなのを出してました。
自分がなんとなく覚えていたのはこっちのほうかも。


© SONY
SONY Flamingo PS-F9 (1983年発売)、Heli Player PS-Q7 (1983年発売)。

[関連サイト]
 Coroflot - Kim Yong Seong
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)   » カテゴリー:ハードウェア(オーディオ)
permalink
trackback
このエントリーをはてなブックマークに追加


» スポンサーリンク
DMR

サウンドハウス


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

iTunes Store 音楽アプリベストセラー
for iPad





for iPhone/iPod touch





for Mac